SSブログ

皆さん、編んでますかぁ〜? [ハオvol.25の活動]

7月です。
蒸し蒸し[霧]

ハオ、参加作家の皆さま! 編んでらっしゃいますか〜?
先月のミーティングで、デザインがペンディングだった作家さんは、そろそろ一度進捗をお知らせくださいね^^

私も編んでます。↓7月3日現在。
IMG_5381.JPG

↓1週間前
IMG_5337.jpg
あんまり進んでないか[あせあせ(飛び散る汗)] 写真には見えてませんが、後ろ身頃がだいぶ増えてます^^;
床で編むのは、あまりにも首と腰に悪いので、テーブル作業に切り替えました^^;

この調子なら7月中に完成できるのでは…? なんて思いつつ、そんなに甘くないんですよね。。。

この季節はいつもいろんなことをグルグル考えているため、ブログ更新もゆっくりでごめんなさい。

参加作家の皆さま、お互いに頑張りましょう!


=============

※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

前川陽子

素晴らしい! なんか、私がイメージしている夜空な感じもあってステキです。こういうモチーフ発想が出来ないから憧れます。
私はゲージ等が終わって本番取りかかったばかり。頑張ります!
by 前川陽子 (2017-07-04 08:30) 

hao

前川さん
コメントありがとうございます。
試行錯誤しながら…という感じで、作りながら不安でいっぱい
by hao (2017-07-18 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0