SSブログ

ハオvol.31完成! [ハオvol.31の活動]

3月末の募集テーマ発表から、6月の参加作家ミーティング、9月の作品撮影を経て、『ハオvol.31』が完成しました!
開封ライブs.jpg
出来立てほやほやの『ハオ』の開封シーンを、一人玄関でインスタライブ(笑)
開封のドキドキが伝わったのではないでしょうか〜。

IMG_6106s.jpg
『ハオ』入稿後、猛スピードで制作した「ハオ展2023」のDMも無事完成!

10月16日には、参加作家さん2名がお手伝いに来てくださって、発送作業を行いました。
発送作業s.jpg
↑いろいろな販促物を挟み込んでいるところ(笑)

31.h1.1001s.jpg
ハオ最新号は、これから設置店舗さまへ設置行脚にまわる予定です。
設置が済みましたら、順次、公式ウェブサイトにアップしていきます。無料の冊子となっておりますので、ご確認の上、ぜひゲットしてくださいね。

遠方にお住まいの方など、設置店舗へ出向けない…という方は、ワンコインスポンサー制度をご検討ください。一口500円で、ハオの活動を支援してくださった方に、1口につき1冊、最新号を郵送でお届けいたします。

ワンコインs.jpg
ワンコインスポンサーのお申し込みは、公式ウェブサイトでご案内の郵便振込もご利用いただけますが、今年からクレジットカードでもお申し込みが可能になりました。こちら(→)をご覧の上、ぜひご利用くださいませ。


これから11月30日よりスタートの「ハオ展2023」に向けての準備を加速させてまいります!
今年の掲載作品は、表紙をご覧いただいて分かるように、明るくて華やかな作品がたくさんです。コロナ5類移行後 初のハオ展を、楽しんでいただけるよう参加作家一同頑張って準備中ですので、ぜひ楽しみにしていてください。

『ハオ』の活動の最新情報は、インスタストーリーズで毎日発信しておりますが、ストーリーズは24時間で消えてしまいますので、こちらのスタッフブログでまとめを発信していきたいと思っています。インスタでは紹介しきれなかった、舞台裏なども記事にしていきたいと思っておりますので、ぜひこちらも引き続き、ご覧いただけると嬉しいです^^


============
<バックナンバーを全文無料公開しています>
『ハオ』ってどんな冊子? どんな人が参加して、どんな作品が載っているの?
ハオウェブサイトにて、vol.21以降のバックナンバーを全文無料公開していますので、ぜひご覧になってくださいね。
https://hao-since1999.com/backnumber/

============
ハオの作家も制作に携わりました。
<新版 棒針編み困ったときに開く本>


<新版 かぎ針困ったときに開く本>


============
オンラインハオ展2022」配信中

最新号vol.30の作品撮影風景や、誌面に掲載しきれなかったエキストラカット、作家による作品の見どころ紹介等を動画で配信中です。
ハオ編集部のYouTubeチャンネルでは、冊子の編集風景など、誌面では見られない冊子作りの裏側もご覧いただけます。ぜひチャンネル登録をお願いいたします!
<ハオ編集部YouTubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCiwkMp2I2YgOZonWtSRGu2Q
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。