SSブログ

洋装産業新聞1月1日号に掲載されました! [メディア掲載情報]

新年あけましておめでとうございます。
IMG_1922.JPG
年末から実家→義実家を帰省行脚。元旦には人で溢れる善光寺にお参り。先ほど東京に戻って、ホッと一息ついております。

さてさて、年明けから嬉しいニュース!
IMG_2285.JPG
昨年末、グループ展の様子を取材していただいた「洋装産業新聞」さん。なんと元旦「新年特集号」の一面にカラーで掲載していただきました!

yosou.jpg
記事全文(画像クリックで拡大します)

事前に原稿チェックができなかったため、作家さんのお名前が一部間違っていたり、URLが間違っていたり…と突っ込みどころは多々あるのですが^^; 、私たちの活動をよい形でご紹介いただき、感謝しております。何人かの作家さんの作品も写真入りでご紹介いただけたのもありがたかったです。


週明けからは通常営業!
年末にお声がけいただいたニット本のお仕事も始動いたします。

今年もひとつひとつ丁寧に。
私たちらしい活動と ものづくりを積み重ねていきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハオ編集部 松村忍

================================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.22
vol.21
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方はこちらをご覧下さい。→
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちえこ

昨日、バックナンバー(19号)の購読申し込みをしました。佐野純子さんのお人形を参考にフィギュアスケーターの人形を作ります。早く手元に届きますようお願いします。
by ちえこ (2016-01-05 10:26) 

hao

ちえこさま
コメントありがとうございます。
バックナンバーをお申し込みいただいたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
こちらで入金確認ができるまで、2〜3日かかります。入金確認次第、即日送付しておりますが、こちらもお届けに数日かかってしまいます。
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。
ご心配な点がありましたら、下記アドレスまでお問い合わせくださいませ。
hao.since1999@gmail.com
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ハオ編集部 松村忍
by hao (2016-01-05 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0