SSブログ

おつかれさまでした! ハオvol.23 作品納品日 [ハオvol.23の活動]

久々の更新になってしまいました^^;

夏休みの後半は、子ども向けのクラフトイベントに連日参加しており、慣れないフルタイム出勤にお疲れモードの私です。
http://kidscraft-m.blog.so-net.ne.jp/2015-08-26-1

さて昨日は、vol.23参加作家さんたちの、作品締切日でした。
私がイベント参加中なので、納品は帰宅後の19時以降。夜間にゆうパック、ヤマト…次々に作品が到着しました^^ 
中には、締め切りに間に合わない!と、日中にイベント会場まで作品を持ってきてくださった作家さんも^^;
皆さん本当にお疲れ様でした!
IMG_1676.JPG
ひとまず予定していた方からは全員届いておりますので、ご安心ください!

「おお〜!力作!」
「こうなったかぁ〜」
どれも感心する作品ばかりで、イベント疲れも忘れて、しばし作品鑑賞会。
ハオ制作の中で、一番わくわくする時間かもしれません^^

私も頑張りました〜!
IMG_1678.JPG
手袋6組無事完成〜! 頑張った、私〜!
イベント会場にアイロンを持って行っているので、アイロン仕上げはまだですが、無事編み終わりました。間に合った!

これからスタイリング打ち合わせ、撮影…と慌ただしく制作が進んでいきます。
参加作家さんたちの作品を、素敵に紹介できるよう気を引き締めて頑張ります[手(グー)]

まずは参加作家の皆様、お疲れ様でした!
================================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.22
vol.21
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方はこちらをご覧下さい。→
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

panderful world

おつかれさまです!!
無事に届きまして安心しました〜(≧∇≦)
力作揃いと聞くと、ワクワクですねー!
素敵な冊子の完成を、お祈りしております。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by panderful world (2015-08-27 11:54) 

hao

panderful worldさん
納品間に合わせていただいて、本当にありがとうございました!
ユニークな発想の作品に、お手伝いに来てくれた作家さんたちも驚かれていました^^
ステキに撮影できるよう頑張りますね!
by hao (2015-08-28 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0