SSブログ

雨ニモ負ケズ。全作品撮影終了! [ハオvol.23の活動]

ハオvol.23、撮影2日目。
今日は、モデル以外のカットを中心に撮影を行いました。

またしても不穏なお天気[雨] 雨女なんで達観しちゃってますが、ホントこのお天気どうにかしてほしい。。。

今日はお着物で撮りたい作品があって、1作品だけ和風のお庭をお借りし、モデル撮影をしたいと思っておりました。
IMG_1636.JPG
念ずれば通ず。ギリギリセーフで撮れました[あせあせ(飛び散る汗)]
雨上がりだったので、蚊がすごい(汗)

自宅に戻り、モデル無しカットの撮影開始。
撮影立会いの作家さんが、次々来てくださり…
IMG_1638.JPG
アクセサリーを撮り、

IMG_1639.JPG
セットを作って人形を撮り、

最後に私の手袋作品を撮って、撮影終了〜!

カメラマンTくん。
立会いに来てくださった作家の皆さま、ありがとうございました!

撮影後は、コーヒーとおやつをいただきながら、作家さんの活動のいろいろなお話を聞くタイム。
いや〜、楽しかった! 久々にいっぱい笑ったかも[るんるん]
もの作りをする人たちと、素敵な作品を見て、わぁっと盛り上がったり、
活動のあれこれをお喋りする時間て、…陳腐なコトバですが、最高に幸せです[ぴかぴか(新しい)]

いい写真が撮れて、楽しいお喋りができて、皆さんとさよならする頃には心も晴れやか[晴れ]
皆さんに参加して良かった!と思ってもらえる冊子が作れるよう、入稿まで頑張ります!

================================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.22
vol.21
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方はこちらをご覧下さい。→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0