SSブログ

ロゴ作り [ハオvol.23の活動]

今度は台風[台風]
ホントにすっきりしないお天気です(>_<)
月曜日は雨交じりだったけど、撮影ができて本当によかった。ギリギリセーフでした。

冊子完成前ですが…、
今年も掲載作品を三鷹のカフェ&ギャラリー「ハイファミリア」で展示いたします(昨年の様子→
期間は11月30日〜12月6日を予定。
実力派作家たちの作品の実物を是非、たくさんの方にご覧いただきたいです。

…というグループ展の告知を、今年も「毛糸だま」冬号に掲載いただけることになりました!
やった〜! 嬉しい〜!

しかし、原稿の締め切りが9月10日(明日)!

最新号の表紙の写真を(ダミーでもいいから)載せたいので、今日中に表紙作らなくっちゃ!

…というわけで
IMG_1707.JPG
誌上ギャラリーのロゴ作ってます(汗) いまだに!
去年まで、きゆな先生に描き文字を書いてもらってたんですが、先生が骨折されて…。
頼めませんでした(汗)
先生みたいに手描きの素朴な感じにしようと思ったけど…、私が描くとどうにも貧乏くさい感じになるのはなぜ!? これからパソコンでトレースして仕上げます(滝汗)

間に合うかしら。。。。

================================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.22
vol.21
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方はこちらをご覧下さい。→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0