SSブログ

作家Zakka百貨展 vol.4 - つつんであげる [イベントレポート]

撮影翌日の今日は、雨&風&晴天の荒れた天気。
撮影で使った大量の衣類を、これでもかというほど部屋干しして、今日は大森へ。

デザイン事務所時代のM社長の作家デビュー展(かな?)。
最終日に駆け込みで行ってまいりました。

作家Zakka百貨展 vol.4 - つつんであげる
Gallery FIRSTLIGHT
http://www.gallery-firstlight.com

12月の「ハオ」展に向けて、グループ展と名のつくものは何でも見ておきたい私です。
手芸関係の方にもお馴染みのギャラリーなんですね。
オーナーさんからお知り合いの名前をたくさん伺いました(すかさずハオを渡してアピールはぬかりなく[手(チョキ)])。

mami.jpg
M社長の箸袋と、手芸モチーフのイラストがかわいい一筆箋をお買い上げ。

版画あり、布小物あり、陶芸あり、グラフィックあり、さまざまな分野の作家さんが出展されており、正直DMをいただいた時は、「こんなバラバラな作品、どうやって展示するんだろう」と思って出かけたのですが、すごく気持ちのよい空間で勉強になりました。

つかの間のインプットの時間。
M社長、今日はありがとうございました。

================================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.22
vol.21
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方はこちらをご覧下さい。→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0