SSブログ

★ハオ設置店舗>キャナウフォレスト(高円寺)、カフェな。(原宿) [取扱い店リスト]

先週木曜日は手芸教室の合間をぬって、前号の精算と最新号の設置をお願いしに出かけてまいりました。

高円寺の作家ものの雑貨&ギャラリー、キャナウさん。
http://ca-n-ow.com/index.htm
写真 1.JPG

オーナーのカナコさんとは、先日も調布パルコの催事でお会いしたばかりなのですが、催事中はなかなかゆっくりお話できなかったので、あれこれと情報交換。

写真 2.JPG
「ハオ」もレジ前にしっかり並べていただきました!
カナコさん、ありがとうございます。

高円寺を出て、ランチタイム終わりを狙って、原宿へ移動。
竹下通りを出てすぐのところにある「カフェな。」さん。
http://www.cafena.net/
写真 1 (2).JPG
くつろげるオシャレな店内。
イラストの展示中で、作家さんもいらしたので、「ハオ」をさしあげて、おしゃべり。
オーナーのMさんからも、面白いジャンルの作家さん情報をたくさん教えていただいて、またまたインプットの1日になりました。

クリスマスに向けて、上記2店では、素敵なイベントがいろいろ企画されているようなので、皆さまぜひ足をお運びくださいね。ハオ最新号も設置してありますので、ぜひ手にとっていただけるとうれしいです!

これで概ね前号の精算は終わり~。ひとまずホッ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0