SSブログ

メリークリスマス [ものづくりの部屋から]

かわいいお家がたくさん!
IMG_9409s.jpgIMG_9413s.jpgIMG_9417s.jpgIMG_9408s.jpgIMG_9410.JPGIMG_9412.JPGIMG_9466.JPGIMG_9406s.jpgIMG_9468.JPGIMG_9481.JPGIMG_9480.JPGIMG_9478.JPG
子どもたちと手芸タイムを楽しんでいるうちに、気づけば今年もあとわずか。。。

子ども手芸の合間にも、ハオの今後の可能性を探るべく、あちこちに企画を持ち込んでは、ドキドキしたり、ワクワクしたり、玉砕したり…の日々を過ごしておりました。

最新号に参加してくださった作家さん。お一人妊婦さんがいらしたのですが、先月無事女の子を出産されたと、先ほどメールをいただき、ちょっとじんわり。心を込めて作品を作り、ハオで発表したいと思ってくださる作家さんたちのために、来年も小さな活動を続けていかなくちゃ!
キュッと気持ちを引き締めるクリスマスの夜です。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0