SSブログ

無事入金 [ハオvol.20の活動]

121022s.jpg
本格的に寒くなってきました。

今日は11月末日ということで、朝から銀行に行って、ハオの印刷費の振り込みをしてきました。
「かぎ針編みの教科書ビギナーズ」のギャランティも無事入金されてました。やっぱり、お金もらえるってうれしい〜(笑)

支払い関係を無事終えて、これでハオvol.20の制作が全て終了しました。

写真は12月の子ども手芸教室用の「スノーマンボールペン」。羊毛フェルトに挑戦します。
明日からいよいよ師走。相変わらずバタバタ駆け抜ける予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0