SSブログ

クラフト開放市に参加します [ハオvol.20の活動]

nov.2011s.jpg
もうすぐハロウィン!…って、家でもくもく発送作業をしていると、そういった季節感もあまりなく…の今日この頃。とはいえ、なんとか今日明日で予約読者の方と、今号の参加作家さん、取材先の皆さまにハオの送付が終わりそうです。
まだ、献本したい送り先がたくさん残っているのですが、急きょイベント開催が決まったり…と、告知したいことが出てきたので、今日はそのチラシ作りをしておりました(また追ってご報告しますね)。

それとは別件で、急な告知。
kraftkaihoichi_title_s.jpg
http://craftkaihoichi.tumblr.com/
「クラフト開放市」。盛り上がるネーミングです。
今週末、10月27日(土) 新代田のカフェPOPOさんにて、手芸大好き作家たちによる、素材のフリマ市が開催! こちらでハオの最新号を販売させていただけることになりました。
vol.20でイラストエッセイを描いてくださった渋谷手芸部のたえこ部長をはじめ、ミクラフレシアさんや、vol.18で指紡ぎを教えてくださったemmaruriさんなど、ハオに登場してくださった作家さんがたくさん出展されています。そんな作家さんたちのお眼鏡にかなった素材を見たいし、買いたいし、ご本人にも会いたいし…で、無理にお願いして飛び入り参加させていただくことにいたしました。
ハオ最新号のほか、私もちょっとだけ不要になった素材を持っていく予定です。

書店さんへの最新号の入荷は月末以降になりますので、最新号のハオを手に取って買える貴重なチャンス! ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
私も大好きな作家さんたちとの久々の再会にわくわくしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0