SSブログ

第1回撮影終了 [ハオvol.20の活動]

web用.jpg
ハオvol.20の撮影(モデルカット編)、無事終了しました。

今年は、ご近所のママ友達のお家の前で撮らせていただきました。大勢でおしかけ、図々しくも家の中で着替えもさせていただき…。Kさん、本当にありがとうございました。
ピンチヒッターで来ていただいたモデルさんもすごく素敵な方で、いい写真がたくさん撮れましたよ。
お楽しみに。

あと数点、撮り残しがあるので、今月中旬に改めて撮影の予定です。

カメラマンTくん。いつもありがとうございます。
お手伝いに来てくださった作家さんも、ありがとうございます。お疲れさまでした。
たくさんの人の力を借りながら、1冊の本が完成していきます。

本当に「感謝!」の一言なのです。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

panderful world

お疲れ様です。
お手伝いに伺えず申し訳ありませんでした。
いやぁ本当にみなさんの力で、
出来上がっていくのですね。
こうして過程を垣間見ることができてうれしいです!
by panderful world (2012-09-03 20:39) 

hyoko

昨日はお疲れ様でした!お天気にも、ロケ地(笑)にもモデルさんにも恵まれて、とってもよい撮影になったと思います。でもまだまだこれからが大変ですよね~お疲れ様です。いつもありがとうございます!
by hyoko (2012-09-04 12:12) 

hao

panderful worldさん
ホントにひとりひとりの作家さん、ひとりひとりのスタッフさんの力がないと、この本は完成しません。すこしでも多くの方に、皆さんの作品を見ていただけるよう、完成まで頑張ります!

hyokoさん
お休み取ってお手伝いに来てくださってありがとうございました。モデルさんパワーもプラスされ、とっても素敵に撮れましたね! がんばって素敵なページにしたいと思います。無事完成できるよう祈っててください!
by hao (2012-09-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0