SSブログ

明日撮影 [ハオvol.20の活動]

IMG_6880.JPG
朝から撮影物の整理に追われてます。

昨日は、予定していたモデルさんが都合で来られなくなってしまい、急きょ代わりの方を探したりとバタバタ。
…しかし、歳のせいなのかなぁ。突発的なことが起きても、あまり焦らなくなりました(苦笑)
「なるようにしかならない。最善を尽くすのみ!」のスタンス。。。
幸い、もうひとりのモデルさんがお友だちに声をかけてくださり、事なきを得そうです。よかった。

この週末は雨が降ったりやんだりのおかしな天気。
ホントはこの週末に撮影をする予定で調整していたのですが、モデルさんの都合で月曜日に順延したのです。いつもより遅めの撮影になったけど、お天気のことを考えるとラッキーだったな…と思ったりしております。

今年は例年より、ウェアの撮影点数が多いので、効率よく撮っていくために、お手伝いメンバーと共有できる資料づくりをしています。どの作品を誰に着てもらうか? 撮影順はどうするか? 明日朝までに整理していきます。
家の掃除もしなくちゃなー。

怒涛の9月が始まりました。
昨日から禁酒しています。
入稿後の一杯を楽しみに… 私のトライアスロンレースが始まります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0