SSブログ

作品力 [ハオvol.20の活動]

今年で参加も5回目となった、先週の子どもイベント。無事終了しました。
IMG_6804.JPG
30人くらいに教えたかな。楽しかった。
IMG_6806.JPG
IMG_6807.JPG
子どもたちの作品。キラキラかわいいです。


さて、昨日はハオ掲載作品の納品日でした。
以前も書いたことがありますが、納品作品の箱を開けて、作家さんの作品を取り出す瞬間が、ハオを作っていて一番わくわくする時間なのです。
今年も、皆さんの作品のクオリティの高さに、感動しっぱなし。
ついつい鏡の前で自分で試着して、一人ファッションショーをしてしまうワタクシなのでした。。。

そして、今日はハオの作家さん数名にお手伝いに来ていただいて、
一点一点の作品のスタイリングを考えました。
IMG_6838.JPG
途中経過の写真、撮るの忘れました~。夕方の部屋の片隅の作品たち。
今年はけっこう撮影点数が多そうなので、段取りをしっかり考えなくては!
撮影は来週の月曜日に行う予定です。

今年は、3月に個展をしたり、息子のPTAの役員を引き受けたり、本の仕事が舞い込んだり…と、なかなかに忙しい上半期。無事ハオを完成できるのだろうか…と、ちょっと悲愴感がただよったりもしておりました。
でも、作家のみなさんの作品の完成度の高さを目の当たりにして、「絶対にいい本にしなくちゃ!」と、背中をぐいっと押されるのを感じています。
今飲んでいるワインがなくなったら、今年も禁酒スタート(いばって書くことじゃないけど)。
本の完成まで走り抜きますよ! 頑張れ自分!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

panderful world

本当にお疲れ様です!

自分のレベルの足りなさに、シュンとなりながら発送作業しましたが(笑)
今は本の完成を楽しみにしています。
みなさんの作品も早く見たい!
by panderful world (2012-08-31 20:14) 

hao

panderful worldさん
作品とても素敵でしたよ。アイテム選びがいいねって、お手伝いの作家さんたちが皆言ってました。きれいに撮れたと思うのですが…、見ていただくまでドキドキです。
無事完成できるよう、応援していてくださいませ。

by hao (2012-09-08 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0