SSブログ

イベントに参加します [ものづくりの部屋から]

お盆も終わり、8月も後半ですね。
ハオの作家さんからも、少しずつ作品が届き始めました。
あー、まだ遅々として原稿を書いている自分が怖い! 頑張れ自分!

…とそんな中ではありますが、22日〜26日狛江駅前で恒例の夏休みイベントに参加します。
夏休みの自由研究にお困りの皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~。

「夏休みわくわく体験教室」
↓詳しくは下記まで
http://www.niwniw.com/​w_school.html

ワタクシの講座は、今年はクロバーさんの「ちくちくヨーヨープレート ハート」を使ってコラージュを楽しんでいただきます(あまり知られていませんが、ヨーヨープレートハートS、Lのパッケージに掲載の作品は私が担当しました~(^u^)→

★ハートのバッグチャーム&ヘアアクセサリー
530971_351306668281492_1521728482_n.jpg
ハート形のヨーヨーキルトを作って、レースやデコパーツでコラージュしましょう。
布やレースはお好みの色で! キラキラかわいい材料をたくさん用意してお待ちしていま​す!

200725_351306831614809_1834253152_n.jpg
裏はこんな感じ。ピンをつけてヘアアクセサリー、リボンをつけてバッグチャーム、どちらか1つ作れます。バッグチャームは裏にお名前が書けるようにしました。

※泉の森ミニ工房特別価格
¥1,500(材料費込)
所要時間:1時間

[講師]松村忍(デザイナー・クラフト作家)
↓お問い合わせ
shishi@bf6.so-net.ne.jp

◆開催日時
8/22(水)~8/24(金)
10:00~17:00
(随時受付/受付終了時間16:00)
8/25(土)10:00~17:30
(随時受付/受付終了時間16:30)
※8/26(日)10:00~18:00
(随時受付/受付終了時間17:00)


以上、宣伝失礼いたしました~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0