SSブログ

じゅらーい [ハオvol.20の活動]

7月…かぁ。まずいな。

いや、着々とやってますが…、月が変わると焦ります。
今年はなんだか涼しい日が多いこともあって、なかなか夏気分になりきれず。。。
でも、時間は着々と進んでいるんですよね。

先週の木曜日は、我が家に初めて「アトリエ素粒子」の作家の皆さんをお招きしてミーティング。
IMG_6433.JPG
今年は「きままにつくろう」のコーナーで、カンタンにできる服づくりの提案をしようと思ってます。
「アトリエ素粒子」の皆さんは、しっかりパターンを勉強された方が多くて、ご提案いただくデザインや、話の端々に出てくる専門用語(そして、それをごくあたりまえにフムフムと聞いている作家さんたち)に尊敬のまなざし[ハートたち(複数ハート)]の私でした。

デザイン画を見せていただく時って、いつもドキドキ。
1)期待どおり、なのか。
2)ちょっと手直しが必要、、、なのか。
3)わーいわーい期待以上! なのか。

今回は、バッチリ3番でした!
いつになく豪華なページができそうな予感。楽しみです。

亀の歩みですが、ちょっとずつ進んでおりますよ。
今後も随時、進捗をご報告させていただきまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0