SSブログ

ミーティングミーティング [ハオvol.20の活動]

コツコツとハオのミーティングをしております。

IMG_6322.JPG
先日もマリジリの大島さんの自宅アトリエへ2度目の打ち合わせに。

IMG_6326.JPG
またまたさりげなく素敵なブレスレットがキラリ。

「洗練」のテーマに沿って、大島さんに小物づくりの実験をしていただいています。
ステキな作品の提案にわくわく。


IMG_6227.JPG
こちらは新宿で「ラブぐるみ」の打ち合わせ。

_2169739_webs.jpg
限定20部で作った佐野純子さんと林道子さんの写真作品集。
あと2冊でソールドアウトというところまでこぎつけました。
(ご注文はこちらからお早めに~:笑 →

「ラブぐるみ」は写真作品集本体はもちろんですが、その制作の過程がとても面白いのです。新しいことを始めたいと思っている人に参考にしていただけるポイントがたくさんあるはず…。そういうわけで今回は「ラブぐるみ」のメイキングについての記事も載せたいと思っています。

ほかにも、連載の作家さんたちと電話で打ち合せたり、ランチがてらお話したり(←直接会ってお話するのはとても大切)…、パタパタと出歩くことが多い今日この頃です。

今日はいよいよ、遅れがちだった巻頭特集「洗練」についての作家さんインタビューに行ってきます。1年ぶりのインタビュー、うまくいきますように(祈)

梅雨真っただ中で肌寒い日もある昨今ですが、私の暑くて熱い夏は既に始まっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0