SSブログ

洗練への一歩 [ハオvol.20の活動]

「洗練」。

洗練された作品づくりのために、心がけるべきこととは?

難しいテーマを掲げすぎて、どんな記事にしたらいいのか頭ぐるぐるだった5月。

バタバタの仕事にPTAのお仕事も加わって…、ハオの企画に手がつかず、焦りまくっておりましたが、そういう頭高速回転状態の方が、いいアイデアが浮かぶのかもしれません。

「これだーーーー!」と思いついたが吉日で、パチパチとメールを打って、今日はピューっと打ち合わせへ。
IMG_6176.JPG
先月(もう随分長い時間が経った気さえしますが…)、自宅レッスンにおじゃまさせていただいたマリジリの大島さんのトコロへ。

IMG_6177.JPG
かわいすぎるリストウォッチのブレス。きっとネックレスも手作り…ですよね?

いろいろと自分の中でモンモンと考えた「洗練」論を、大島さんの作品を参考にビジュアルで伝えられたら…と、野望を語る私。大島さんも面白がってくださって、依頼を快諾してくださいました。
作品づくりやライフスタイルについてのお話など、(いつものように)根掘り葉堀りお聞きするうちに、また頭が高速回転になってきて、自分で質問し、自分で答え、自分で納得する…みたいな独り言状態に。。。大島さん、失礼いたしました。

5月の遅れを取り戻すべく、6月は動きまわる予定ですよ。がんばります。


★誌上ギャラリーのページに参加してくださる作家さんも募集中です。
締め切りが迫っておりますので、気になっている方は、ご一報くださいね。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302801493-1
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yu-ki

おおっと~!!
来た来た!そんな予感がしていたので
朝からドキドキ!楽しみっ
洗練。なるほど。納得。
あたしも頑張らないと。飲んでばかりもいられない(笑)
by yu-ki (2012-05-31 08:07) 

hao

yu-kiさん
おかげさまで〜(笑)
大島さんのセンスを活かせるページが作れるよう、私も頑張りまーす!
by hao (2012-06-14 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0