SSブログ

ぱつぱつ5月 [ハオvol.20の活動]

五月病って、どんな意味でしたっけ?

いろいろあって、私の5月は「ぱつぱつ」でした。
ひとつは息子の小学校のPTAで、広報委員長を引き受けることになったこと。もちろん印刷物を作るのは大好きなのですが、やはりパワーが要ります。初対面のママさんたちとのやりとりもドキドキしますし…。

あとは、お仕事。今年も本のお仕事を、ハオの作家さんたちと手分けしてやっております。
IMG_6163.JPG
作り方手順の撮影もあり…。日々スタジオ状態の我が家でございます。

そんな合間をぬって、ぜんぜん進まないハオの企画も、少しずつ…。
IMG_6173.JPG
昨日は、アトリエ素粒子のkossyさんのアトリエへ。

IMG_6174.JPG
寝不足の目にバラがまぶしい。。。

IMG_6175.JPG
今年は連載の「きままにつくろう」のコーナーで、素粒子の皆さんのお力をお借りする予定です。なんと男子もいる打ち合わせ風景! 新鮮です。楽しいページができるといいな。

誌上ギャラリーのページに参加してくださる作家さんも募集中です。
締め切りが迫っておりますので、気になっている方は、ご一報くださいね。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302801493-1

暑くて熱い夏がまた始まろうとしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0