SSブログ

メルヘンアートの新製品 [ハオ作家のお仕事報告]

ここしばらく多忙だったワケは…
8cdcb19d.jpg
いつもお世話になっております資材メーカー「メルヘンアート」さんの春夏内見会用の作品見本を作っておりました。
ショールームの窓からチラ見えするバッグたち。
3月上旬に発売予定の麻生地「ジュートパッティ」。全12柄の作品見本です。
1b1e9063.jpg
http://blog.livedoor.jp/fuji1035/archives/2012-02.html#20120202
12種類の作品提案はなかなかヘビーなものがありましたが、手芸屋さんでは、なかなかお目にかかれないザラリとした質感と、カラフルからシックまで揃った柄が魅力の生地たち。同じくメルヘンアートさんの、ジュートラミーやマニラヘンプヤーンといった糸たちとの相性もバツグンで、編地と組み合わせた作品づくりも楽しめます。遊び心を持って、制作を楽しませていただきました。

初日に早速ショールームに伺うと、尊敬する青木恵理子さんの作品と一緒に並べていただいていて…恐縮です。

3月上旬の発売と同時に、見本作品の作り方もHPからダウンロードできるようになるそうですので、私の作品もいくつか見ていただけるのではないかな~。楽しみです(F澤さん、頑張ってくださ~い!)。

ずっと制作で缶詰め状態の日々でしたので、両国の青空と風がとても心地いい1日でした。
気がつけば2月ですね。まだまだ寒い日が続きますが、春はもうそこまで来ているのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0