SSブログ

編み直し中 [ものづくりの部屋から]

ハオ掲載用の自分の作品。
お得意の「1日1時間編み」で進めております。
IMG_4291.JPG
こんな。
左側のが後ろ身頃で、右側のが…後ろ身頃です! ぎゃーん!

柄合わせを間違えて、編み直してます(号泣)
あ~ん、時間よ戻って!

ハオ作家の皆様、作品の進捗はいかがですか?
私はやっと「2枚目の後ろ身頃」の袖ぐりの減らし目までたどり着きました。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

着樂

編みなおし、大変!私なら目をつぶって見ない振り・・(笑)
しかししかし、いつもながら凝った模様ですね。尊敬~
色合いも素敵です。がんばって!
私はまだふらふらと・・・試行錯誤です~
by 着樂 (2011-07-12 09:17) 

hao

>着樂さま
後ろ身頃は誌面には載らないのですが、計算しなおすと、ちょっとずらせば前後ぴったり合う目数(偶然)だったので…。
実は来年、これらのジャケットで個展しようと思っているので、やはり思い切って編み直しすることにしました。
今、やっと前身頃の脇まで編めました。
お互い頑張りましょうね!
by hao (2011-07-14 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0