SSブログ

ふりふりマフラーの会 [イベントレポート]

ハオで、織り機を使わずにできる楽しい織りのアイデアを連載してくださっている、おり絵さん。
http://www.mrs-orie.com/

vol.17に掲載の「ふりふりマフラー」のワークショップが神戸で開催されました。
20110705_2141567.jpg※写真は下記ブログより転載
↓ワークショップの様子はこちらから。
http://hataori.jugem.jp/?day=20110705

ワークショップを開いてくださったのは、まきもの工房のじじさん。
vol.17のチカさんのワークショップでお会いしたのがきっかけ。ハオをご覧下さって、ワークショップの題材にとお声がけいただきました。
ものづくりの輪が広がるところに、ハオが関われるというのは本当にうれしいこと。関西の方にもハオをより知っていただけたらと、編集部からも参加者の皆さまにバックナンバーをプレゼントさせていただきました。

素敵なイベントを企画してくださったじじさん、そしていつも目からウロコの織りアイデアを発案してくださる織り絵さん、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0