SSブログ

子連れ打ち合わせ? [ハオvol.19の活動]

次号の誌面編集の作業に、ぽつぽつと着手し始めましたので、少しずつご報告を。

恒例の作家インタビューのほかに、手芸に関する「ライトだけど、ためになる」「マニアごころをくすぐられる」…みたいな読み物を掲載したいなぁ…と(←相変わらず抽象的:汗)、今回もまきまきさんにご協力をお願いすることにしました。

GW前半は打ち合わせを兼ねて、子連れで上野の国立科学博物館へ。
http://www.kahaku.go.jp/
IMG_2988.JPG
恐竜の骨をまったく見ないで、解説用モニターのタッチパネルを取り合いする息子たち…(汗)。

打ち合わせと言っても、子どもたちが遊んでいる間に、どんな誌面にしたいか、どんなことができそうか、立ち話で意見交換するだけ…なのですが、やはり直接会ってお話する時間は、何より有意義。
まきまきさん、ありがとうございました。

企画の詳細がまとまってきましたら、またこちらでもお知らせいたしますね。

GWももう終わり。いよいよ本格始動。


<お知らせ>
vol.18-s.jpg
参加作家募集中!
ハオでは、10月発行予定のvol.19にて作品を発表してくださる作家さんを募集しています。
詳しくは下記をご覧ください↓。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/2011-03-30
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0