SSブログ

emmaruriさんのサンキャッチャーコレクション [ハオ作家のお仕事報告]

3月にcafe na.の展示でお取り置きしてあったemmaruriさんのサンキャッチャー。
会期も無事終了、ということで、郵送していただきました(届いたのはずいぶん前。アップが遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3028.JPG
http://emmaruri.seesaa.net/

一番右のは、去年、指紡ぎの取材させていただいた時にいただいたもの。
真ん中の2つが、cafe na.の展示でゲットしたもの。
一番左のは、「お誕生プレゼント」ということで、今回1つおまけにいただいてしまいました! 感激!

いろんなビーズをつないだだけなのに、不思議と作者のテイストが見えてきます。
こうやって並べて窓辺にさげて、ゆらゆらを眺めているだけで、気持ちがちょっと浄化される気がするんです。う~ん、なんか集めたくなってきた(笑)←危険

emmaruriさんが不定期で参加されるイベントなどで入手可能…かな?
こまめにブログをチェックしてみてくださいませ。
http://emmaruri.seesaa.net/


さて今日から、きゆな先生のアトリエで「感性で編む あみもの実験室」開講です。
私もこれから、鎌倉に向けて出発です。お天気よくてホッ。


<お知らせ>
vol.18-s.jpg
参加作家募集中!
ハオでは、10月発行予定のvol.19にて作品を発表してくださる作家さんを募集しています。
詳しくは下記をご覧ください↓。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/2011-03-30
タグ:emmaruri
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0