SSブログ

今日もイラスト描き [ハオvol.18の活動]

図工は「3」だったので(家庭科は「5」だったケド)、絵を描くのは得意じゃありませんが、今日も絵を描いてます。亀のような歩みで焦る。
m_E5B79DE4B8ADE58588E7949F.jpg
収納特集の先生の似顔絵:汗

女の子(人)の絵なんて、中学生の時に小椋冬美さんの漫画の絵を模写して以来かも(小椋冬美さんの漫画に出てくるファッションに憧れて、登場人物の服をノートに写していたのでした…)。

K先生、こんな感じで載せますけど、オッケーでしょうか…?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おり絵

似てる。
すっごく似てますね~~~

私 写真を見ているんだけど
本当にそっくり!!


by おり絵 (2010-09-12 10:49) 

hao

>おり絵さん
ありがとうございます〜。
ほめ殺し?
こういう顔しか書けないので、2人以上人物が出てきたら、かき分けは無理かと…。
まだまだバタバタが続いておりますが、応援よろしくお願いします!
by hao (2010-09-13 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0