SSブログ

にわかイラストレーター [ハオvol.18の活動]

さっき、気づいた。
「編集」の「編」って、「編む」っていう字だ! ははは。
「編集」って「編み物」なのかぁ。そうかそうか。
…なんて、思った瞬間、自分の中でみしみしとパラダイムシフトが…(笑)
ちょっと危ないヒトになってきつつあるかも。

さてさて、今日も黙々と作業をしております。
今週中に、要チェックのページはレイアウトをあげて、関連の方にまわしたいところ。

今号は、編集作業をひとりでやっているので、いろいろ自分なりのトライをしています。
そのひとつ。
IMG_1857.JPG
イラストを自分で描く!
(予算がないだけ…という説もあり:汗)

これまでより、少しだけ「手づくり感」のある誌面にできないかな…と試行錯誤中です。
自分流の「編」集。うまくいくといいですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0