SSブログ

ここで逢いましょう09(渋谷) [イベントレポート]

ハオvol.17にて、エッセイを書いていただいた吉原佳奈子さん。
普段は高円寺で、カフェ&ギャラリーをされているのですが、作家さんの活動を応援するさまざまなイベントや展示会も企画運営されています。
今月は渋谷のギャラリーで、たくさんの作家さんの作品を集めた展示即売会をプロデュースされています。

ここで逢いましょう09
http://event.ca-n-ow.com/
koko09.jpg
2009.12.15(Tue)~12.19(Sat)
OPEN 11:00~23:00
at Gallery Conceal Shibuya
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
TEL/FAX:03.3463.0720


毎年開催されているこのイベント、昨年初めて見に行って、素敵なギャラリーにすっかり一目ぼれしてしまい…、今年は私も参加させていただくことにしました。

amuemu」←あむえむ
ハオの作家さんでもある前川陽子さん、丸山由紀子さん(まるちゃん)、松村忍(わたし)の3人組で参加します。
10月にハオの発送作業をしながら結成されたこの即席ユニット。3人のイニシャルが偶然「M」だったので、「編むМ」というユニット名をつけました。イニシャルMの人なら誰でもメンバーになれます(*^_^*)

今、仕事の合間をぬって作品を制作中です。
IMG_3921.JPG
なんと「あむあむスティッチ」とフリーフォームを融合させて、イベントの雰囲気をまるっきり無視した巨大な作品を作っています(*^_^*)
何を作っているかは…まだ秘密。

かわいい作家ものの雑貨たちがいっぱいの展示会です。
ぜひ、いらしてくださいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0