SSブログ

プロジェット(川崎) [取扱い店リスト]

「どこで買えますか?」のお問い合わせに答えるべく、カテゴリーに「取扱い店リスト」を追加しました。
もちろん全国の本屋さんで「『リコシェ』発行の『ハオvol.17』」と伝えていただければ、注文取り寄せができますし、ハオのウェブサイトでも直接注文ができます。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/subscription/
が、実物を手にとってご覧になりたい方は、ぜひ以下のお店へどうぞ。

今週から時間を見つけては、コツコツと前号の精算と、新刊の営業をしています。

今日は川崎の「プロジェット」さんへ。
http://www.progetto.co.jp/
IMG_3968.JPG
デザイン、ビジュアル関係の書籍やアートグッズなどを集めた楽しいお店です。

IMG_3967.JPG
ハオは、こんなふうに置かれています。
スタッフの方の手作りのPOPがうれしい。

とても人気のお店なのに、オーナーの柳さんは、押しかけ女房みたいな私の話をじっくり聞いてくださいます。
思いが強すぎて、こういう場になると、かなりしどろもどろになる私…。
今日も1時間も、出版のこと、アートのこと、手芸のこと、いろいろお話を聞いていただきました。
柳さん、お忙しいところありがとうございました。

少部数発行の本や、ユニークなアートグッズなど、宝探しのような楽しい時間が過ごせるお店です。
ぜひお出かけください。


★ハオvol.17 直取引店リスト(10.27現在) 50音順
・セットミニョン(東京・立川)
http://www.septmignon.jp/

・プロジェット(神奈川・川崎)
http://www.progetto.co.jp/

・リュケリ(石川・金沢)
http://www.lykkelig.jp/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まきまき

営業お疲れ様です。
ところで次の投稿で、記事が100個目ですよ!
なんかお祝いしたいな~♪
by まきまき (2009-10-28 13:03) 

hao

>まきまきさん
わ!ホントだ。
100回記念!
いや~、コツコツ頑張りました(笑)
まきまきさんの後押しのおかげです。
やっぱり100回記念ビールとか…。
by hao (2009-10-29 06:18) 

まきまき

>100回記念ビール

承った!(笑)
今週末のアビイ工房さんのワークショプのあと、
楽しみにしておいてくれたまいよ。
谷根千でおいしいとこさがしておきます!
by まきまき (2009-10-29 10:40) 

hao

>まきまきさん
昨日はおつかれさまでした~。
100回記念ビールを逃したのは残念!
次回はぜひ!
by hao (2009-11-01 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0