SSブログ

黙々と [ハオvol.17の活動]

お盆を前にして、今日中に仕込まなくてはいけないことが多すぎて…焦る。

IMG_3674.JPG
子どもワークショップ用の作品を試作。
アイロンビーズを編み込んでみました。
底はフェルト。

IMG_3675.JPG
ペットボトルケースにもなります。
初めての人だと…1日コースだなぁ。これは。

クロバーさんから、道具を仕入れられることになって、子どもワークショップ用にちょっとだけ発注。
私が今使っている9号棒針は、中学生の時初めて買ったもの。
編み針って、よほどのことがない限り一生モノですよね。
もし、興味を持ってくれる子がいたら、最初からいいものを使ってほしいな…と思って。

さて、今日はあれを午前中に終わらせて、あれとこれをやって…。
イソガシイゾ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まきまき

ずいぶん方向転換したんですね~(苦笑)
でも、面白そうだから、私も習いに行きたいです。
by まきまき (2009-08-08 20:00) 

hao

>まきまきさん
いや、これはさすがに時間がかかりすぎるので作ってみただけ。
小さい女の子って入れ物系好きかなぁ…と思って。
でも、やっぱり2時間程度でできるものでないといけないので…
当初のヘアゴム路線でいく予定です。
かわいいもの作るって難しい~。
by hao (2009-08-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0