SSブログ

はんど&はあと 7月号 [ハオvol.17の活動]

title_ph7.jpg
「はんど&はあと」7月号(ベネッセ)
http://www.benesse.co.jp/hh/book_kit/index_0907.html

「暮らしの中のカゴ使い」の中で、ハオスタッフ松村忍の作品が掲載されています。

1_p1.jpg
あまりにシンプルで作品と言えるかどうか…。
一応、巾着状にふたができつつも、カゴを使うときには、ふたをガバッと外側に開いて使うことができます(しかも開いたときの見た目もよい)。
案外と市販品にはないんですよ。そういう作りのカゴが。

しかも制作時期がまだ寒い季節だったので、カゴを探す方が大変でした(*^_^*)

7月号には、表紙のエコクラフトのバスケットが作れるキットがついてきます。
エコクラフト。やったことないので、作ってみたいな…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 14:34) 

hao

>aosima0714さん
コメントありがとうございます。
手づくり好きな仲間が集まってミニコミ誌を作っています。
冊子の方もぜひご覧になっていただけるとうれしいです。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
by hao (2009-07-02 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0