SSブログ

弘布 伊藤弘子展 藍の衣 [イベントレポート]

IMG_3066.JPG

昨日で終了してしまったのですが、週末買い物に行った二子玉川の高島屋で、こんな展示をやっていました。

四角い布をボタンでいろいろ留めて、様々な形を楽しめるウェア。
藍と白でまとめているところがいいな、と思いました。

弘子さんの布だから「弘布ひろふ」なのでしょうね。
このネーミングで、長年、展示会をされているようです。
このネーミングもよいな、と思いました。

IMG_3069.JPG
展覧会を見たら、DMを無印良品のカードファイルに入れています。
昨年末、ガサッと箱につっこんであったのを整理しました。
一番古いのは2000年の1月のがありました。
ハオを発行し始めたのが、1999年の秋だから、そのころから何かを意識してとっておくようになったのだと思います。
ちょっとした図録みたいで、なかなかいいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0