SSブログ

「手芸カフェまにあ〜な」さんを取材させていただきました [ハオvol.26の活動]

昨日は武蔵小金井へ。
「ハオvol.26」に広告を入れてくださる「手芸カフェまにあ〜な」さんへ取材に伺いました。

店内s.jpg
刺しゅう用品が並ぶ、創造力を刺激する店内^^

ハオの広告は、広告主様から完全データをいただいて掲載する場合もありますが、広告主様とご相談しながら編集部で広告原稿の作成もしております。

「まにあ〜な」のオーナー千葉さんと打ち合わせさせていただき、お店の特長が『ハオ』の読者層により伝わりやすいページにしようと、フリーソーイング(洋裁教室)のレッスンを取材し、記事広告として紹介させていただくことにいたしました。

詳しくはvol.26の誌面をお楽しみに!…なのですが、
IMG_6799s.jpg
レッスンを直接見せていただけて、本当によかったです。

「手作りする喜びを伝える場」がそこにありました^^
「あぁ、本物ってこういうことか」…という納得。

この感動をうまく記事にまとめられるかしら? 300字で(汗)
頑張ります。

千葉さん、生徒の皆さま、昨日は長時間ありがとうございました!


=============

※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.25
http://p.booklog.jp/book/121284
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。