SSブログ

締め切り厳守! [ハオvol.24の活動]

金曜日に撮影を控え、撮影コンテ作りに勤しんでおります。

作家の皆さんにできるだけ制作時間を長くとっていただきたいので、作品締め切りから撮影まではほんの数日。限られた時間でいかによい誌面を作るか、段取り&下準備。頭の中はフル回転です。

さらに年末のグループ展に向けて、馴染みの赤帽さんに搬入出の予約をし、「毛糸だま」にイベント紹介のお願いの打診をし、クロバーさんからは裏表紙に入れる広告の誌面データが届き…盛り上がってまいりました!

と…

その前に…

自分の作品を仕上げねば!!!!
作家さんたちには、えらそうに「締め切り厳守」と言っておきながら、一番遅いのは自分なのでした(汗)

今月初めにせっせと編んでいたいたこちら…
IMG_2222.JPG

時計になりました。
IMG_3728.JPG

たくさん作った!
IMG_3727.JPG
針が見にくい…というのは、ひとまず言わないで〜(汗) 
今年の自分のめいいっぱいの成果物です(汗)

一番右の四角いのは、なんと15年前のハオに掲載した作品。今も現役です。

そういえば6月に、きゆな先生に「松村さんて、時計作るの好きだよね^^」と言われて、「?」と思ったのですが、そういえば「ハオ」でも過去に作ったことがあったのでした。先生、よく覚えていらっしゃる!

一番大変だったのは
IMG_3726.JPG
気に入った質感にするために、針の塗料をやすりで削って落とすこと。夜なべ…。

こ、これで掲載作品は全部揃いました! ギリギリ。なにやってんだ!自分!

2日の撮影がスムーズに進むよう、これから頑張って準備いたします!

========================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0