SSブログ

スタイリング検討会 [ハオvol.24の活動]

台風が近づいていて不穏なお天気。
しかし今年の「ハオ」の撮影日9月2日は珍しく晴れの予報です。きっと参加作家さんの中にすごい晴れ女がいるにちがいない。
晴れ予報に慣れてないので、台風の進度がグイッと変わるんじゃないか、このままジーっと停滞するんじゃないか…と、まだまだ懐疑的な私です^^;

今日は、参加作家さん3名に集まっていただき、作品に合わせる洋服を決めるスタイリング検討会を行いました。
IMG_3723.JPG
まるちゃん、and knitさん、初参加の福島さんが来てくれました^^

去年、きゆな先生にトルソーを譲っていただいたので、それに着付けたら楽かな…と思い、トルソーを出して準備していましたが、やっぱり人間が着てポーズをとってみないと、よくわからん!
さすが、and knitさん&まるちゃん。慣れたもので、脱ぎ着しやすい服装で来てくれて、今日は3人で脱いだり着たり脱いだり着たりしながら、合わせる服を決めていきました。

shizuka.jpg
スタイリングが決まったら、写真に撮って記録。
今晩〜明日、撮影コンテを作って、段取りなどを決めていく予定です。

スタイリング決めの後、年末のグループ展の展示についても、いろいろ意見交換できてよかった^^
やっぱり直接顔を見てお話する時間て貴重です。

撮影お手伝いの作家さん、スタッフの皆さまには、今日明日で詳細をアナウンスさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

そしてお天気の神さま!
9月2日は風の少ない明るめの曇りでお願いします!

========================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0