SSブログ

スタイリング打ち合わせ [ハオvol.23の活動]

9月1日の撮影に向け、27日は自宅にて、撮影作品のスタイリング検討会を開催しました。
スタイリング打ち合わせ.jpg
「ハオ」は参加作家自らが作る冊子^^
今回は、参加作家のまるちゃんと、山田恭子さんがお手伝いに来てくださいました。

合わせる服を決めたら、並べて写真をパチリ!
IMG_1554.JPG

時には、自分で着てみてポーズを決めてみたり^^;
IMG_1549.JPG

お昼をはさんで、10時〜16時まで。
なんとか全作品のスタイリングが決定。
IMG_1690.JPG
作品ごとに合わせる洋服と一緒に分類。

これから撮影日までに、撮影の順番や段取りを決めていきます。

まるちゃん、山田さん、ご協力ありがとうございました!
作業しながら、いろいろおしゃべりも楽しかったですね^^
本の完成まで、引き続きよろしくお願いいたします!
================================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.22
vol.21
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方はこちらをご覧下さい。→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0