SSブログ

題字はこんな風に作ります [ハオvol.22の活動]

日々、黙々と編集作業をやっています。
プライベートでは、今週から子ども手芸教室が始まったのでバタバタ…。制作のお仕事も重なり…、いや忙しいのはいいことです^^

きゆな先生にお願いしていたタイトルの書き文字が届きました。
IMG_0002.JPG
めちゃめちゃいっぱい書いていただき…恐縮です。

これはスキャナーで取り込み、表紙や誌上ギャラリーページのトビラなどに入れる予定。

私も負けじと、読み物ページにいれる地紋を消しゴムハンコで手作り^^
10411047_536745993091552_6116182916248896152_n.jpg

あたたかみのある、ゆったりとした時間を感じられる1冊にしたいです…[喫茶店]
例え、部屋がぐちゃぐちゃに散らかっていようとも…(汗)


****************
<ハオvol.22は10月15日完成予定です>
※vol.21は配布を終了いたしました。
※vol.21は、↓下記にて電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0