SSブログ

スタイリング検討会 [ハオvol.22の活動]

昨日は、参加作家の前川陽子さんとまるちゃんが我が家に来てくださり、週明けの撮影に向けてスタイリングの検討会を行いました。
IMG_0712.JPG
1点ずつ作品を出してきて、鏡の前で着てみたり、ポーズを取ってデジカメで記録したり…、5時間くらい延々と…(汗) さすがに疲れました^^; 涼しい日でよかった…。
週明けにはお天気も回復しそうだし、よい写真が撮れるといいな。

今日は朝から、皆さんから届いているプロフィールなどのテキストをチェックし、あれこれ情報を集約中。
当日お手伝いの作家の皆さま、スタッフの皆さまには、今日明日中に諸連絡をメールさせていただきますので、いましばらくお待ちくださいませ!
いよいよ忙しくなってきた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0