SSブログ

「オリジナル作品の作り方」1dayセミナー終了しました^^ [ハオvol.22の活動]

17日(土)、稲村ケ崎のフィールドノートで「オリジナル作品の作り方セミナー」を開催しました。

午前中は、ニットデザイナー きゆなはれる先生によるレクチャー。
IMG_9971.JPG

…というより、いきなり実戦;
IMG_9966.JPG
描く!
IMG_9967.JPG
描く!
IMG_9970.JPG
描く!
IMG_9975.JPG
触る!
IMG_9972.JPG
嗅ぐ!(←なぜか、みんな匂いをかいでいて面白かった^^)

IMG_9982.JPG
お昼は、フィールドノートの竹内シェフの手打ちパスタを食べる! しゃべる!

午後は…
IMG_9988.JPG
編む!
皆さん、真剣です。どんどん発想が広がっていくのがわかるので「終わってください〜」と声をかけるのがためらわれるほど。

IMG_9990.JPG
皆さんのステキな笑顔がうれしかったです^^

IMG_9993.JPG
きゆな先生と記念撮影をパチリ(先に帰られた方、お声がけできずにごめんなさい!)

時間が足りなかったり、反省もいっぱい…のセミナーでしたが、お天気のせい? みなさんの笑顔のおかげ? なんだかとってもキラキラした1日でした。
明日からは、ミニセミナーが始まります。
講師は私ひとりになるので、どきどき…ですが、またたくさんの方の笑顔に出会えるといいな。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0