SSブログ

1dayセミナー満席になりました。ミニセミナー受付中。 [ハオvol.22の活動]

写真5.JPG
ちいさなちいさな陶器の花器に、道ばたで摘んだオオイヌノフグリをいけてみました^^
ネット検索もいいけれど、外の空気を吸って、植物を触ったり、匂いをかいだり、よーく見てみたり…。そんな実体験がもの作りにも大切なんじゃないかなぁ…と思います。

先日よりご案内しております「オリジナル作品の作り方セミナー」。
鎌倉で開催の1dayセミナーは、おかげさまで満席になりました。現在キャンセル待ちでの申し込みをお受けしております。
ミニセミナーの方はまだ残席がありますので、お申し込みをお待ちしております^^

セミナー詳細は下記をご覧下さい
セミナーへのお申し込みはこちらからお願いします

ミニセミナーを開催する我が家の、お隣の駅には、最近オープンしたばかりの手紙舎 2nd STORYさんのショップもあります^^ 上の写真の花器も、先日そちらで開催の陶器展で求めたもの(会期は終了しています)。
46735_606960096049480_2015613488_n.jpg
抜け目なく、店内にハオも置いていただきました(^^)v
写真 3-2.JPG
3階にはデザイナーズファブリックを揃えた、手紙舎手芸店 troisさんもあります。
我が家から徒歩でも20分くらい。ミニセミナーの帰りに、道ばたの雑草たちを眺めながら、お散歩してみてはいかがでしょうか?

皆さまと、もの作りのお話ができるのを楽しみにしております^^

–––––––––––––––––––––––
オリジナルの作品を作って発表してみませんか?
プロのカメラマンが撮影したあなたの作品が冊子に掲載されます。
今年は、ギャラリーでの展覧会も企画中^^
『ハオ』vol.22参加作家募集中。詳しくはこちらをご覧ください→
発行中の『ハオ』vol.21はこちらから試し読みできます→

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0