SSブログ

★ハオvol.21設置店舗 ブックギャラリー ポポタム(東京・豊島区西池袋) [取扱い店リスト]

水、木、2日間のソーラータウン府中でのイベント、無事終了しました。
写真.JPG
地元の作家さんが多く、少々アウェイ気味のハオ(汗) 売上げもちょっと…だったのですが、お客さまや参加作家さんにハオについてご説明したり、会場となったモデルハウスの方ともご縁ができたりと、実りある経験となりました。

話はさかのぼりますが、今月はお出かけ月間で、あちこち納品と精算に出かけております。
IMG_9323.JPG
目白のブックギャラリー「ポポタム」さん。
http://popotame.m78.com/
これからも引き続きハオを設置していただけるということで、先週納品に行ってきました。

絵本やミニコミ誌を販売するお店なので、混乱を避けるために、バックナンバーは一旦全て引き上げ。
IMG_9326.JPG
お店の入口のフリーペーパーのコーナーに設置いただきました。

IMG_9324.JPG
今はこんな感じで置いてあります!

先日の府中のイベントで、参加作家さんに「『ポポタム』さんに置いてありそうな冊子ですね」と言われてビックリ! なんと、ポポタムさんともお取り引きのある作家さんでした。世の中狭い! 思わずポポタムさん話で盛り上がってしまいました。

ハオ最新号の設置店舗は下記にて日々更新しておりますので、ご覧くださいね。
ぜひぜひ、ハオの作家たちの作品や活動を見ていただきたいと思っています。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/place/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0