SSブログ

★ハオvol.21設置店舗 ギャラリーペリドット(神奈川・厚木市) [取扱い店リスト]

11月はお出かけ月間です。
各所をまわって前号の精算をしたり、最新号の設置をお願いしに行っています。

昨日は本厚木へ。
写真 1-1.JPG
メガネ屋さんオプチカル・ボアール内にある小さなギャラリー「ギャラリーペリドット」さん。
昨年、ハオの作家さん着樂さんが、こちらで個展をされていて遊びに行ったのをきっかけに、最新号を置いていただけることになりました。
陳列されたメガネの奥に見えるのが、ギャラリースペース。
人形作家のIWACOさんの個展を開催中でした。
http://opticalvoir.blog86.fc2.com/blog-entry-3075.html
↑完成度がすばらしい作品。人形を作られる人には特におすすめです!

写真 2-1.JPG
店内では、着樂さんのニット帽がメガネと一緒に販売されていました。トルソーが全員、着樂帽(マツイ棒みたい…失礼)を被っておりましたよ。こんな風に作品を販売するスタイル、なんかいいな。

同じ「小さなギャラリー(ウチは誌上ギャラリーだけど)」を運営している…ということもあり(?)、ギャラリーオーナーのFさんとは妙に話がはずみます。結局2時間、しゃべり倒して帰ってまいりました。
リニューアルしたハオの今後について、ぐるぐると考える日々…ということもあり、10月の後半はかなり引きこもっていたのですが、Fさんとお話する中で、いろいろなヒントも見えてまいりました。Fさん、長時間おつきあいいただきありがとうございました。

今月はいろんな方に会って、いろんな話を聞きに行く予定です。
やはり直接お顔を見てお話するのは大切!

★最新号の設置店舗、配布情報は↓こちらでご覧いただけます。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/place/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0