SSブログ

撮影は9月2日です [ハオvol.21の活動]

ハオvol.21の作品撮影日が決定しましたので、お知らせいたします。
今年のハオの作品撮影は、9月2日(月)に行います。
参加作家の皆さま、当日のお手伝い絶賛募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
=========================
さて昨日は、手芸教室用のおたよりを作っていました。
毎年8月は自宅教室は夏休み(イベントにも参加するので、なかなか自宅教室と両立できず…で)。
夏休み前と年末の2回、教室風景と作品写真を載せたおたよりを生徒さんに配っています。
親御さんに、教室の様子を知っていただきたいし、他所の子がどんな作品を作っているかも気になるかなぁ…と思って。
IMG_9084.JPG
完成したおたよりがこちら。A4両面に作品がびっしり!
2013年に入ってからの作品だけで、こんなに〜! すごいわ!

おたよりを眺めて、ひとり悦に入っているワタクシでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0