SSブログ

精算終了 [取扱い店リスト]

大晦日です。早い~。時間たつのが早すぎます。

前号の精算をなんとか年内に終わらせたい…と原宿へ。
IMG_5633.JPG
ヒーーーーッ! 竹下通りが人ですし詰め!
年末ってこんななの~?

もう人の流れに身を任せるようにして、竹下通りを抜けてカフェ na.さんへ。
IMG_5635.JPG
竹下通りを出てすぐの場所なのに、あの喧噪とはうってかわった和みの空間。
1月中旬まで壁面をボックスギャラリー風にした展示をされているそうです。
vol.18で指つむぎを教えてくださったemmaruriさんも出品されてましたよ。年明けは6日から営業されるそうなので、ぜひのぞいてみてくださいね。

IMG_5632.JPG
下北沢のフィクショネスさんにも最新号を納めて、直取引のお店の精算はすべて終了。
はー、ちょっとホッとしました。

今年も常に小走りしてるような1年。
個人的にはあまり変化も進化もしていない気がするけれど、「この方と知り合えて良かったっ!」という出会いがたくさんあった年でもありました。

日々、大好きなものづくりができることが幸せ。
ものづくりを通して、たくさんの人とつながることができて幸せ。

2012年もそんな1年になりますように。
未熟ではありますが、こんなワタクシと、引き続きよろしくおつきあいくださいませ。


★ハオvol.19 直取引店リスト(12.31現在) 50音順

・貸本喫茶 ちょうちょぼっこ(大阪)
http://www.geocities.co.jp/chochobocko/

・カフェ na.(東京・原宿)
http://www.cafena.net/

・キャナウルーム(東京・高円寺)
http://ca-n-ow.com/

・木端堂書店(ウェブ)
http://hqbrain.cart.fc2.com/

・サイマーケット(東京・小竹向原)
http://saimarket.com/zacca/zacca.html

・トレマーガ(東京・千駄木)
http://www.tremaga.com/

・草木染ニットショップHeart Feild(鎌倉)
http://www.heart-field.com/

・Bitte(埼玉県・さいたま市)
http://bittejam.cart.fc2.com/

・フィクショネス(下北沢)
http://www.ficciones.jp/

・Books DANTALION(大阪/ウェブ)
http://www.books-dantalion.com/

・ぽかぽかざっかやBOOFUUWOO(東京・府中)
http://pokapokaboo.petit.cc/

・森のこぶた(東京・江戸川橋)
http://www.morinokobuta.com/

・Lilmag store(ウェブ)
http://lilmag.org/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0