SSブログ

行け行け自分! [ハオvol.19の活動]

9月。とうに禁酒始めてます。
去年のこの時期、なんであんなにマメにブログが更新できてたのか、理解不能。

IMG_4800.JPG
でも挿絵を描いたり、各所に校正チェックまわしたり、毎日エネルギー注入して作業中。

ところで、皆さんの「自分応援ソング」ってありますか?
ツラい時に思わず歌ってしまうあの曲。

いつもの私は「ドカベン」(「ドカベン」って部分を、自分の名前に変えて歌う)だったんですが、
今年は気づいたら「巨人の星」を口ずさんでました…:汗。

涙をふくな
行け行け(自分の名前)  どんと行け♪

やっぱり、今年はいつもよりしんどいんだわ。


多分、今週がひとつのヤマです。

今日も1日がんばります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

着樂

お疲れ様です。
更新されていなかったので、きっとハードな毎日・・と想像しておりました。
すべてを1人で、されるのはさぞかし大変。
体調にくれぐれも気をつけてくださいね。
完成を楽しみにしています。
by 着樂 (2011-09-13 09:47) 

hao

>着樂さま
コメントいただきっぱなしでスミマセン!
ご想像に違わず、厳しい毎日を送っています。
でも、着樂さんのニットの写真を毎日見ているので、個人的には皆さんとご一緒している気分なんですよ。
あと少し。頑張ります。
by hao (2011-09-21 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0