SSブログ

撮影無事終了 [ハオvol.19の活動]

昨日の豪雨はものすごかったですね…。
もう運命を素直に受け入れて、与えられた環境で最善を尽くすのみ!…と、のぞんだハオの撮影。

幸いにも、雨雲は夜のうちに通りすぎ、涼しい曇りの撮影日和な1日となりました。

今年の撮影は初めてのチャレンジをしました。
IMG_4780.JPG
ご近所のかわいいカフェベーカリー「朝日屋ベーカリー」さんで撮影。

IMG_4781.JPG
開店前の貴重なお時間を、撮影に使わせていただきました。
朝日屋ベーカリーさん、ありがとうございました!

その後も
IMG_4789.JPG
外で…

IMG_4793.JPG
中で…
撮って撮って撮りまくり。

IMG_4794.JPG
モデル撮影が終わったら、お昼は定番の「ほっともっと」で。いろいろ近況報告&おしゃべりタイム。

昼食後は、モデルなしのカットをさらに撮りまくり…。
物だけのカットは、セッティングにけっこう時間がかかるので大変なのです。

…なんとか午後3時過ぎに全て撮り終わることができました~。
カメラマンさん、モデルの皆さん、お手伝いに来てくださった作家さん、本当にありがとうございました!!

入稿まで1ヶ月です。怖い~、まだ原稿ができてないページもあるので不安でいっぱい。でも頑張るのみ!
今日は、自分へのご褒美にビールを飲んで…、明日から入稿まで禁酒します!(←恒例)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hyo

お疲れ様です。
今年は、撮影のお手伝いに行かれなくて、すみませんでした。
クラフト教室は、とても楽しかったです。
そちらも、本当に、お疲れ様でした。
まだまだ、大変な日々が続きますよね~(T_T)
よろしくお願いいたします。
by hyo (2011-08-31 16:59) 

hao

コメントいただきっぱなしでごめんなさい!
いえいえ、スタイリングのお手伝いに来ていただいたり、小物を貸していただいたりと、本当に助かりました。
まだまだ先が見えず苦しい毎日ですが、皆さんと完成の喜びを分かち合う日をめざして頑張ります。
by hao (2011-09-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0