SSブログ

夏休みわくわく!クラフト体験教室vol.4 [イベントレポート]

毎年、子ども手芸の普及のために参加しております
夏休みわくわく!クラフト体験教室vol.4
http://www.j-leag.com/w_.school.html
現在開催中です。

wakuwakumain.jpg
今年は「裂き編みのネックストラップ」を子どもたちと作っています。

110819_1235~01.jpg
けっこう好評。アイテムとして非常に正解だったみたい。

IMG_3267.JPG
ストラップに下げるマスコットを1個おまけでプレゼントしていますが、みんな「ドーナツ」を選んでいくので、毎日会場でせっせとドーナツを量産しております(汗)


参加作家の皆さんからも、少しずつ作品が届き始めました。
ちょっと体力が続かなくて、メールのお返事遅れ気味ですみません(子どもたちに体力吸い取られています。。。)。

27日は撮影の予定。
なんだかお天気が心配です(←毎年この季節は天候が不安定)。
晴れとは言わない! せめて曇りで(祈)!
皆さんも一緒にお祈りくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0