SSブログ

届きました。 [ハオvol.19の活動]

ハオvol.19掲載用の、作家の皆さまの作品。
IMG_4685.JPG
昨日、無事受け取りました。

今日まで夏休みイベントに参加中で、まだ開封もできていないのですが、予定していた個数は届いているので、おそらく全員分揃ってるんじゃないかな? これから確認いたしますね。

箱を開けて、皆さんの作品と対面する瞬間。
ハオを作っていて、一番うれしい時間です。

取り急ぎの業務連絡でした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おり絵

メロンの箱。
ちゃんと届いているようですね。
良かった・・・・・・

haoさん そして お手伝いをしてくださる皆さん。
お世話になります。
よろしくお願いします。

今年も 何もお手伝いができなくてごめんなさいね~~~


by おり絵 (2011-08-23 13:00) 

panderful world

着々と、でき上がっているご様子で、なんだかあたしまで嬉しいです。
皆さんの力作を拝見するのが楽しみだなぁ。
by panderful world (2011-08-25 20:09) 

hao

>おり絵さん
いろいろお騒がせしてすみません!
いい写真が撮れるように、お天気がもつように、お祈りくださいませ。
頑張ります。

>panderful worldさん
皆さんホントに力作ぞろいですよ。panderful worldさんも来年はご一緒にいかがですか?
明日、少しでもお天気がもつようにお祈りくださいませ(誰にでもお願いしている…)。
by hao (2011-08-26 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0