SSブログ

林 道子写真展 「一草一花」 [イベントレポート]

2月の佐野さん個展で知り合った、フォトグラファーの林道子さん。
彼女の初個展が開催中、ということで、行ってまいりました。

110404_hayashi.jpg写真は林さんブログより
林 道子写真展
「一草一花」
期間  2011年4月4日(月)~17日(日) 入場無料 
時間  13:00~19:00 会期中無休 
会場  ギャラリー蒼穹舎(新宿区新宿1-3-5新進ビル3F) 
交通  地下鉄丸の内線「新宿御苑前駅」 2番出口より徒歩2分 
問合  ギャラリー蒼穹舎 03-3358-3974http://www.sokyusha.com/gallery/20110404_hayashi.html
↓林さんブログ
http://michikophotogarden.seesaa.net/

日常のワンシーンを切り取った、林さんらしいやさしい写真展です。
展示されている写真のすべてが、インクジェットプリンターでご自身で出力されたもの…というのにも驚き。
今週末までの開催ですので、ぜひ足をお運びください。

実は、佐野さんの人形を林さんに撮影していただいて、本が作れないか、というオハナシが浮上しており…、その日は佐野さん、リコシェのYさんを交えて、いろいろ打ち合わせも兼ねておりました。超小部数の手作り感覚の作品集を企画しています。詳しいことが決まりましたら、こちらでもお知らせいたしますね。

「自粛」は噂だったのか? お花見日和の新宿御苑は人でぎゅうぎゅう。打ち合わせしようにも、喫茶店やカフェはどこも行列で、そそくさと御苑を後にした私たち。
桜はちらっと横目で眺めただけでした(笑)


<お知らせ>
vol.18-s.jpg
参加作家募集中!
ハオでは、10月発行予定のvol.19にて作品を発表してくださる作家さんを募集しています。
詳しくは下記をご覧ください↓。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/2011-03-30
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hyoko

林さんの個展、見たいです。土曜日なら行けるかな。出来るだけ行こうと思います。 御苑混んでましたかぁ。 また、時期をずらして、八重桜の季節もいいですよね。 前みたいに、雨じゃない日に(笑)
by hyoko (2011-04-14 00:10) 

hao

hyokoさん
この前は大雨でしたもんね(笑)
今回も人が多すぎて、桜は全然見る事ができなかったので、お天気がいい日にまたお散歩いきたいですね。
by hao (2011-04-14 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0