SSブログ

毛糸だま 冬特大号 [ものづくりの部屋から]

IMG_2025.JPG
http://book.nihonvogue.co.jp/magazine/keitodama_web/

ハオ編集部宛てに、リニューアル第1号の「毛糸だま」を献本いただきました。
(わ~い、役得!)

手芸本、手芸雑誌は極力買わないようにしているのですが(自分の作品に影響受けちゃうので)、この号は…、買っておいて損はないかと。でも、自分の未熟さを思い知らされて、私は、軽く凹まされました(笑)

風工房さん(美人!)のフェアアイルニットや、矢島タケシさん(昔と全然変わってない!)の記事、ダブルフックアフガン針のスーツもステキ。増減なしのまっすぐニット、すごくカワイイ!
純粋に編み物ファンとして、楽しませていただきました。

ぜひ本屋さんで見てみてくださいね。
(ところで、リニューアル第1号の雑誌の表紙に、白が多い気がするのは私だけ?)
タグ:毛糸だま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0