SSブログ

ぽすたるラビリンス4 [ハオvol.18の活動]

郵便口座の取扱局の変更。…実はまだやってませんでした。
編集作業でそれどころじゃなく…。

取扱局からでないとお金を引き出せないので、ハオの印刷費の支払いをするまでに、絶対に我が家の最寄り局に変更しなくてはいけません(なにしろ、今の取扱局は川越なので…)。

この前は、家から一番近い小さな郵便局で手続きしようとしていたんだけど、あまりにも要領を得ないので、少し足をのばして大きい郵便局で手続きすることにしました(…というか、この前、窓口でゴネすぎたので、行きづらくなったんだけど)。


IMG_2022.JPG
やっと手続きできました~。
さすが、本局。今までの苦労は何だったんだ…。
窓口のお姉さんも感じ良くて…、よかった大きい局に変えて。
しかも、取扱局名は「ゆうちょ銀行●●店」だって。もう「郵便局」ですらないのね〜。

台風が近づいて雨まじりではありますが、今日は編集に協力してくださったスタッフの皆さんへの振込もして、ちょっとスッキリな1日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0